リベラ来日

小梅と全然関係ないけれど・・・・・・


13日と14日は久しぶりに心癒される日でした
2年ぶりのリベラ来日公演

小梅はおばばとお留守番です

リベラのコンサートでいつも感じることですが
メンバーチェンジでお気に入りだった子が居なくなっていることに切なくなります
でも、メンバーは変わってもずっと来日公演を待っていました

13日の席は、プレミアムチケット。
1列目の席をゲットしたもののパパが仕事でいけなくなり一人で聴いてきました。
流石に1列目は舞台上の子たちと目と目が合ってしまうくらいの席で幸せ

サイン会にも参加しました。
サイン会の行列はすごいことになっていました
疲れているであろう子に、可哀想と思いながらも、オバタリアン丸出しでサイン会の列に並んでしまいました

14日は雨になって寒かったけど、パパと二人で聴きに行きました。
1階中央付近の席だったけれど、ビッグベンが音響担当でお仕事をしていたのでベンの姿を見れてラッキーでした。


2年前の来日公演はこちらがハラハラする程、変声期に入ったのかなと感じる子がいたけど、今年のリベラは安定した声が出ていたように思いました。

もうあのトムやジョシュの声は聞けないと思うと空しくなるけれど、次々に新しい子が育っているようで少し安心しました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR