軽井沢にて

久々のパパとの休日

お姉ちゃんは富士急ハイランドの怖~い乗り物に乗りに行き、仕方ないのでおばばと小梅を連れ軽井沢へ

練馬から関越で1時間30分くらいと考えていたのに、練馬入口で渋滞するのがいやなので、首都高速から外環道経由で入ろうとしたのが大きな間違い
埼玉で外環道に入りそびれてしまい、結局川越インターから関越に
普段と違うことをするとダメですね
霞が関入口から軽井沢まで3時間30分かかってしまいました

軽井沢は久しぶり。急にお蕎麦が食べたくなり新そばを食べ、出来たばかりのアウトレットの店にも行った時以来

小梅は車に乗るのは大好きだけど、人や犬は苦手なので今日が初のカフェデビューの日でした

英国風のカフェ CHELSEA'S GARDEN CAFE 
看板犬のCHELSEAと
小梅はこの後、それ逃げろ~ と一目散で階段を駆け下りました(-_-;)

軽井沢4

パパとママはカレー、おばばはキッシュを頂きました
とても雰囲気の良いカフェでした。今度はお姉ちゃんを連れて来よ
軽井沢2

先客の可愛いフレブルにご挨拶。とってもお洒落でお利口さん
小梅は相変わらず ひょえ~ という顔
軽井沢6

旧軽井沢に移動し、パン屋さんの前では美味しそうな匂いについべロが出てしまいます
軽井沢5

いつ頃からこんなバスが走っていたんだろう?
軽井沢

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR