

嬉しい知らせ

小梅ちゃん 来年のカレンダーモデルに決定したという嬉しい知らせが届きました。
出来上がりがとっても楽しみ~

アニマルラグーンの小川さん http://www.animal-lagoon.com
撮影に来られた時名刺をもらったけれど、後で見てびっくり 
・・・・・・なんと社長さんでした
若くてとっても綺麗な方でした。


流石にプロに撮っていただいた写真は違いますね
大暴れした小梅もイケメンカメラマンさんとキュートな社長さんに撮影してもらい
小梅が一層可愛く見えます

小川さん

小川さん
(C)A.Ogawa&Y.Yuzawa/ANIMAL LAGOON より転写

池袋コミュニティカレッジでペットの写真教室「自慢したくなるペット写真の撮り方」も主宰されているようで、私も行きたいのだけれど、仕事を始めたので残念。


4月26日、日本カメラ社から発売の「ペトグラファーが教える ペットの可愛い撮り方」にも小梅の写真を使っていただけました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらまぁ、小梅ちゃんいよいよ全国デビューですね♪
お写真とっても笑顔がステキで可愛く撮れていますぅ♡

「ペトグラファーが教える ペットの可愛い撮り方」今度見てみます!!




Re: No title

そらまめさんママのまいこさんv-344

コメントありがとうございま~す
小梅の写真はワンカットだけだから分かりにくいかも・・

犬といえどもわが子同然なので親ばか発揮しています
本当は良くない事だけど、最近は一緒に布団で寝て居るんですよ
パパの足元にくっついて寝ています
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
