

1才になりました

小梅ちゃん 1才のお誕生日おめでとう

小梅がうちの子になってくれて、家族全員癒されています
小梅のおかげでいつも笑い声の絶えない家になっているよ

ありがとう

これからも家族の一員としてみんなで小梅の成長を見守っていくからね
時々訳のわからない事をするけれど元気であれば良しとしましょう

小梅のことが大好きな家族一同

バースデー アップ

バースデー アップ2


バースデーカードがたくさん届いたよ

今日届くように送ってくれた 幼稚園の先生からのカード
バースデーカード

小梅ちゃんの行きつけの病院からのカード
バースデーカード2

小梅のお里から届いたカード
バースデーカード3

保険屋さんから届いたカード
バースデーカード4


みんなが小梅のことを見守っているよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
