初めての運動会

10月23日は待ちに待った初めての運動会
運動会なんて、小梅姉の小学生の時以来なので13,4年ぶり

今日は、プリンちゃん・Beerちゃん・ぶどう君・ノンノちゃんのフレンチ軍団とそのママ達にお会いできるので楽しみ~
30頭を3チームに分けられ、小梅は黄色チーム
同級生のノアちゃんやラブちゃんとも一緒のチームだったので安心しました

可愛い体操着に身を包みやる気満々の小梅選手
運動会2 運動会

小梅父はカメラマン・小梅母は引率者・小梅姉はビデオ担当と飼い主のほうもハッスルしてます

障害物競走やオスワリ・フセリレー等面白かった
おいで競争では案の定小梅は知らない人のところへ行ってしまい、母としては複雑
綱引きでは同級生のラブちゃん(ラブラドール)がいてくれたので一回戦を勝ち進みました

総合順位は3チーム中3位

でも、フレブルママたちとお話も出来て、本当に楽しい一日でした

私、疲れました~・・                   参加賞のおもちゃで遊んでます
運動会バタンキュー 運動会参加賞

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR