すみだまつり

昨日、船橋のららぽーとで素敵な出会いがありました

小豆・ひなたちゃん


そこで出会った2頭のフレブルちゃん、とっても可愛くてお利口さん
お話したら、ワンちゃんグッズのお店をしておられる方でした
とってもよい方だったので、今度お店に行こうと思います

昨日は、渋谷のブヒ専門店を探して行ったら、移転の為休業中
せっかく行ったのに~・・・・とへこんでいたのですが
船橋まで来て良かった


今日はリュックに小梅を乗せてすみだまつりに    おしなりくんと一緒
すみだ祭 すみだ祭おしなり君


すみだまつりで出会ったお友達
小梅です おにいちゃまヨロシク            ボルト君1歳・イケメン 
ボルト君 ボルト君アップ

スカイツリーも順調に延びています
すみだ祭行く途中

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR