卵! 産んだ!

先週日曜日のことでした

お菓子のおまけに付いていた ぐでたま を 
小梅ちゃんが パクリ

あぁぁぁーーーーー
家族の目の前であっという間の出来事でした

下から出ると思うけれど 家で心配しているよりまずは病院と
すぐに連れて行き吐かせる処置をしてもらいました

結局出ず 

下から出る可能性が高いからと毎日毎日チェックしていて
やっと 昨日 出てきました 

8日間小梅ちゃんのおなかの中に温められていた卵 (現物)


これと同じサイズの卵ですと病院に説明
KIMG0141.jpg

卵の誤飲の翌日
今度はヘルニア再発

今はやっと落ち着いていつもの小梅に戻りました
腰に持病を抱えている小梅ちゃん
これからも油断しないで見守っていきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR