

1週間のお泊り

パパとママが ハワイ へ行っている間
小梅ちゃんは幼稚園でお泊りしました

今回は久々の長いお泊りなのでちょっと心配しましたが
幼稚園で元気に過ごしてくれたようです
親孝行な小梅です 

毎日、幼稚園から小梅の様子がメールで送られてきます
小梅ちゃん (3)

小梅ちゃん (1)

靴を履いてお出かけ
小梅ちゃん4

小梅ちゃん5

小梅ちゃん6

パパは9年ぶり、ママは5年ぶりのハワイ
二人だけでの海外旅行は新婚旅行以来
より一層仲良くなってしまいました
田中オブ東京のディナーの後はパパにサプライズのケーキを用意してあげました
小梅9

お姉ちゃんお薦めの 
アサヒグリルのテールラーメン
あまりの美味しさに2日連続で食べに行ってしまいました
小梅8

日本から持参した そうめん も外せません
なぜかハワイに来るとそうめんが食べたくなるのよね
DSCF0982_convert_20160327153029.jpg

ドンキで食料を買い出しして節約もしました
DSCF0942_convert_20160327153300.jpg

さすがにフルーツはどれも安くて美味しい
DSCF1007_convert_20160327184344.jpg DSCF1020_convert_20160327184520.jpg

ハワイで2キロ増えた体重を落とさなきゃ


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
