カフェ修行中

今日はよく晴れているけれど風がピューピューふいて寒い一日でした
小梅をカフェに連れていくのは2回目

どうせ行くならお洒落なところでしょう・・・
ということで、ネットで検索
場所は広尾
港区民の時に、ナショナルマーケットとか有栖川宮記念公園などよく行きました

子供がお世話になった愛育病院も懐かしい
街は20数年前とあまり変わっていないような気がします
クリスマスのモミの木を買った花屋さんもちゃんと残っています

目的のカフェは交差点からすぐの場所でした


逕サ蜒・051_convert_20120129194534


カフェでは意外とよい子にしてくれていました

小梅ちゃんマッシュポテト美味しかった?
処方食ばかり食べているからマッシュポテトは初めてだったね

逕サ蜒・047_convert_20120129194720

店の雰囲気が良かったのでまた行きたいところになりました

今度来るときはもっと暖かくなってからだね
麻布十番の商店街の方へも足をのばしたいしね

逕サ蜒・053_convert_20120129194813


12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR