

今日も元気にブヒブヒ ~『真っ暗闇は怖いのよ』編~

こんちくわ

koume-1.jpg

モツ家一族に相手にされないときは、ちょこんと座ってみんなが遊んでくれるのを待っているこうめタン

koume-2.jpg

たまに「く~ん」「きゅ~ん」って鳴いて気を引こうとしているけれど、
甘やかしすぎは禁物!!

ってことで、そんな時はなるべく知らんぷり!!!


…といいいつつ、かわいくて、かわいそうで、ついつい抱っこしてあげてしまいます(´・ω・`)

まだまだお子ちゃま(ってか赤ちゃん)だもんね


よく遊び(暴れてるだけ??w)、よく食う!!!

健康な証拠だ(´ω`)ウンウン

koume-3.jpg

こうめたんはササミが大好物なのらよ~


***************************************


一昨日、もっと家族の顔が見れる位置にこうめを居させてあげようってことになり、
サークルを別の部屋に置いてみました

さらに寝るときは部屋の電気を全部消して真っ暗にしていました

…すると


「ギャンギャンギャンギャンギャン!!!ギャオース!!!!!!」

断末魔のように吠え出したんです


なんだなんだ!?!?!?!?

電気を付けて覗いてやると、いつもみたいにちょこんと座ってました…


たぶん真っ暗闇が怖かったんだと思います…

あんなに激しい吠えは初めて聞きました

怖い思いさせてごめんよ~~~~


今は前の部屋にサークルを戻して豆電球付けて寝ているので、ブーブーいびきかいて寝ています


寝顔がたまらん~~~
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
