

注射

こにゃにゃちわ

P1030075_convert_20100524210623.jpg


久しぶりの更新ですが
今日も変わらずこうめはハッスルハッスルしてまぷ


ふがーーーーーーーーーーーっ!!!

P1030042_convert_20100524210807.jpg

目がwww こえぇwww



昨日は2回目のワクチンを受けるために 動物病院に行きました

パワフルなこうめは絶対絶対、病院でギャンギャン吠えるだろーな…
と思ったのに

なんと珍しく静かにジーーーーッとしてましたΣ(゜Д゜;;)

い…いつものこうめじゃない(゜Д゜;;)


軽く健康診断があり、
体重2.8キロ
体温38.1度(平熱)← お尻の穴から体温計突っ込んでたwww

耳の中も掃除してもらってました


注射されてる時も、たぶん今自分が何されてるのかよく分かってないようで…

のんきなヤツめwww (´ω`)ププ


お医者さんに「今日明日は、ワクチン注射されてヘコんでグッタリするけど、気にせずにそっとしといて下さい」
って言われました

確かに帰りの車の中ではあんまり動かず
ぐでーん。。。としてて、いびきかいて寝てました

 な の に

家に帰ってすぐハッスルハッスル~~~

P1030082_convert_20100524212453.jpg

まったくヘコんでねーじゃねーかwww


**************************************


最後に問題

これはなんでしょう

P1030053_convert_20100524212737.jpg




正解は



wwwwww
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
