卵! 産んだ!

先週日曜日のことでした

お菓子のおまけに付いていた ぐでたま を 
小梅ちゃんが パクリ

あぁぁぁーーーーー
家族の目の前であっという間の出来事でした

下から出ると思うけれど 家で心配しているよりまずは病院と
すぐに連れて行き吐かせる処置をしてもらいました

結局出ず 

下から出る可能性が高いからと毎日毎日チェックしていて
やっと 昨日 出てきました 

8日間小梅ちゃんのおなかの中に温められていた卵 (現物)


これと同じサイズの卵ですと病院に説明
KIMG0141.jpg

卵の誤飲の翌日
今度はヘルニア再発

今はやっと落ち着いていつもの小梅に戻りました
腰に持病を抱えている小梅ちゃん
これからも油断しないで見守っていきます

退院しました

5月26日から嘔吐と下痢・血便が続き、大腸炎になってしまいました
27日から4日間入院し、やっと元気になりました

また甘えん坊で食いしん坊の小梅ちゃんに戻ったね
小梅ちゃんが元気になってよかったぁ



お帰りなさい小梅ちゃん

小梅ちゃん日曜日夕方退院することができました

9月8日までの1か月は絶対安静

家へ帰ってきて狭い空間に入れられ最初は鳴いていたけれど観念したようです

小梅ちゃんの為なら仕方ありません


逕サ蜒・437_convert_20120814072034

逕サ蜒・439_convert_20120814072153

逕サ蜒・441_convert_20120814072300

逕サ蜒・440_convert_20120814072227

祈りが通じますように

小梅が緊急入院して4日目

立ってる
小梅が立ってる


急に椎間板ヘルニアになった場合、「脊髄軟化症」を発症する場合があるとの説明に
この数日、心配で心配で・・・・・・

ネットで検索していると悪い想像だけが膨らんできて
泣いてばかり日々でした

でも  立ってる

1日目の夕方見舞ったときから比べ、明らかに回復しています
ネットで悪い想像しているより、自分の目でしっかり見た方が安心しました


小梅は久しぶりに会いに来たママの顔を見てちょっと戸惑っている様子
大好きなりんごを擦って持参したけれど、食べてはくれませんでした

病院ではしっかり自分でウンチもおちっこも出来ているようで

5分くらい小梅の様子を見せてもらっているうち、

「帰りたいよう~、ママ一緒に帰ろ

と甘えた声を出してきたので
心を鬼にして病院を後にしました



避妊手術 その後

元気に退院できました

傷口を舐めないようにこんな手作りのお洋服を着せられて
保護着 保護着2


何事もなく終わりホット一安心です
家族中が小梅の手術成功を祈っていました
案の定、おばばは小梅の姿を見てまた泣いていました

傷跡が生々しいお腹                   小梅の得意顔
傷あと 得意顔


退院当日のうん●は石のように硬くてびっくり 薬の影響だろうか
退院翌日、またまたびっくりすることが・・・・・・

なんと・・・・・

手術前日の夕方、小梅父と一緒に昼寝をしていたときに噛みちぎっていた ボ タ ン

石のように硬いうん●と一緒に出てきましたぁ~
ボタン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR