2012カレンダーになっちゃった

我が家のかわいい娘がついにカレンダーになっちゃた
2012年カレンダー 『ぺちゃわんこ』 2011年11月と12月に小梅ちゃん登場

ぺちゃわんこ




早速アマゾンで追加注文しましたよ
保存用・親戚に自慢用・毎日眺めるもの用・おばばの部屋用
親ばか丸出しかも

カレンダー

お仕事

昨日は夕方に小梅もお仕事しました

撮影場所は浅草
急に決まった仕事だけど、運よく前日にトリミングしていたので良かったぁ

でも失敗だったのが現地に着いてすぐに夕飯を食べさせてしまったこと
フードで誘導しての撮影なのに、おなか一杯でフードに全然興味を持ってくれません
なんとか園長先生の魔法の手により事なきを得たけれど・・・
ママ反省

でも来月発売の愛犬チャンプ 楽しみ~

いよいよ明日は小梅の大好きなおばば3週間ぶりに帰ってきます。
居ると・・・だけど居ないと色々忙しいかな?

嬉しい知らせ

小梅ちゃん 来年のカレンダーモデルに決定したという嬉しい知らせが届きました。
出来上がりがとっても楽しみ~

アニマルラグーンの小川さん http://www.animal-lagoon.com
撮影に来られた時名刺をもらったけれど、後で見てびっくり 
・・・・・・なんと社長さんでした
若くてとっても綺麗な方でした。


流石にプロに撮っていただいた写真は違いますね
大暴れした小梅もイケメンカメラマンさんとキュートな社長さんに撮影してもらい
小梅が一層可愛く見えます

小川さん

小川さん
(C)A.Ogawa&Y.Yuzawa/ANIMAL LAGOON より転写

池袋コミュニティカレッジでペットの写真教室「自慢したくなるペット写真の撮り方」も主宰されているようで、私も行きたいのだけれど、仕事を始めたので残念。


4月26日、日本カメラ社から発売の「ペトグラファーが教える ペットの可愛い撮り方」にも小梅の写真を使っていただけました

有名犬

動物病院からの帰り、お散歩中のミルコ君に遭遇
いつ見てもイケメンです。頭が大きくて立派な体つき 

小梅との2ショットで撮りたかったのに小梅が言うことを聞いてくれません

ミルコ君 ミルコ君2


飼い主に似てる

犬は飼い主に似るというけれど、家の小梅もどうやらだんだん似てきているような感じ
家族で話し合いの結果こういう結論に達しました

● 小梅の横顔~父の全体的な雰囲気
横顔 
● 小梅の目を瞑った顔~母の顔(田舎者の感じ)
● 小梅の性格~姉①短気で切れる所。でも可愛い
● 小梅の幼稚園での態度~姉②寂しがりやだけど一人が好き
● 小梅の臭い~おばばの臭い

朝からアヒルちゃん相手に遊んでいます
1人遊び4 1人遊び
1人遊び2 1人遊び3
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モツ

Author:モツ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【登場人物】小梅
2010年3月10日生まれの女の子(クリーム)

好きなもの  家族・かわべせんせ

苦手なもの  犬・小学生・サッカーボール
       
家族 父・母・姉①・姉②・おばば

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR